就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

店舗、住まい、Webサイトのデザインや設計に長けた「INVICTUS」

【スポンサードリンク】

家にしろ、お店にしろ、Webサイトにしろ、デザインの仕事って、本当に大変だと思います。Webデザインについては私自身、ちょっと以前にかじったことがありますけど、やっぱり難しかったんですね。ただ、これらのものは本来はただ良いデザインを作るだけじゃ意味がないんですよね。綺麗だね!とか、素敵だね!と言ってくれるだけでは無意味で、それが売り上げ等につながらばいと意味がないのです。そこで、リフォーム・店舗デザイン・コンサルティング・WEBサイト制作・SEO対策などを専門的に行っているデザインの会社「株式会社INVICTUS【インビクタス】」をご紹介したいと思うのです。ここは上記のデザインやコンサルタント業務を担っており、今後上記のものを作りたい、設計して欲しいとお考えの方に是非知っておいてほしいのです。

 

まずは「店舗デザイン・内装デザインならINVICTUS | 株式会社INVICTUS」のページについてですね。自営業とかで、自分のお店を出したいと考えている方も多いと思います。コンセプトとしては「売れるお店を作らないと意味がない」というものです。つまり、デザインが良いに越したことはないのですが、機能性などが不便で、そういったものを犠牲にしたデザインはもはや無用だということで、ちゃんと売り上げにつながるお店つくりをしていただけます。設計から、デザイン、施工にいたるまで一貫して請け負いますし、お客様の要望をかなり早い段階から聞き入れて、お客様と一緒に作り上げていくイメージが持てると思います。質の素材を使いながら、費用にも留意してお客様が利用しやすいようなサービスを展開しています。そして、完成したら終わりではなく、アフターフォローもきちんとしております。施工完了後には、お店自体を長持ちさせえるための方法論や補修、メンテナンスに至ることまで対応が可能です。

 

そして、「玄関のリフォームならINVICTUS | 株式会社INVICTUS」では、お客様のご自宅の玄関についてのリフォームを行っています。お家のなかで1番最初に目が行くところが玄関ですよね。玄関を適切にリフォームすると、来客の方への印象が一段と変わると共に、防犯上の備えにもなって、一石二鳥になる場合もあります。工事の迅速さが特に素晴らしいですね。玄関は出入りのときに常に利用する場所ですから、そんな工事に何日もかけていたら不便でしょうがないです。インヴィクタスでは、1日で、その日のうちに工事を終わらせます。とはいっても手抜きだから早いわけではないです。品質管理、使う素材の選定などは事前に細かくこだわって、最高の玄関をお客様にプレゼント致しております。打ち合わせなどは事前に何度もしていただけるようになっております。

 

そして、住まいの中のリフォームも「マンション・住宅のリフォームならINVICTUS | 株式会社INVICTUS」のページで承っています。お客様が何を望んでいるのか?どういう家にしてほしいのか?それをまずきちんと理解することに努めています。だからこそ、最終的にお客様にご満足いただけるリフォームができると自負しているのです。お客様が120%満足していただけるリフォームのために、表面だけじゃなく、細部までこだわりを見せて、価格はできるだけ抑えても品質は最高のものを提供していきます。インヴィクタスでは、下請けの会社は使いませんから、直接職人に依頼をする分、費用は抑えられる仕組みになっているのです。スピード見積もりも可能なので、家のリフォームをお考えの方には是非オススメしたい会社になりますね。

 

 

最高の住まいをつくる「リフォーム」の教科書 (PHPビジュアル実用BOOKS)

最高の住まいをつくる「リフォーム」の教科書 (PHPビジュアル実用BOOKS)