就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

株式投資の初心者、入門のブログやWebサイトで勉強したい方へ

【スポンサードリンク】

投資を始めてみたいという方、私もその1人なんですが、いるかもしれません。投資は何だか難しいイメージがあったり、仕組みを理解するのに時間がかかったりする印象があるのではないでしょうか?私もそういうイメージをわずかながら持っています。何か大変そうだなという感じです。そういった方のために、投資に対して理解を深めるために、オススメのサイトを発見したので紹介させていただきたいと思います。それが以下で紹介する内容になります。

 

いろいろな方々が株を新しく始められると思うのですが、「投資家@しんごろーの実践式!株式道場(投資情報配信)」では、無料メール会員に登録してくれた方々に対して、株で勝つための売買ルールの掟について解説してくれています。そもそも株ってどうやって始めたら良いのか?といった方から、やっているけど、なかなか利益にならないといった悩みを抱えている方まで幅広く、実際に勝てるトレーダーになるまで精一杯サポートをしていくというスタイルです。

 

本サイトは、有名な投資家SNSである「みんかぶ」にも掲載されたことがあり、そこからも多くの支持者が出るなど、株の初心者、玄人問わず、多くの方々に期待を受けているのです。こうした大きなサイトに掲載されたことで、今まで以上により多くの利用者が増えたでしょう。日本の株式投資関連のサイトの中でも特に現在、閲覧者、利用者の多いメジャーサイトに成長しつつあると思います。実際、「【確認用】会員様からの生の声(ご感想・ご要望など) | 投資家@新吾朗(しんごろー)の実践式!株式投資道場」のページでは、サイト利用者の声を見ることができるので、参考にしてみてください。

 

また、ブログ「【株式投資ブログ】投資家@新吾朗(しんごろー)のオススメ株式投資日記&カブログ(株ログ)」も書かれているようで、ここにも知っておくとヒントになりそうな戦略やノウハウを詰め込んでくれています。9年間書かれているブログですから、中身は相当詰まっているはずです。本サイト利用者は、こちらのブログも随時更新情報をチェックしておくと、Wでお得!勝てるとレーダーへと成長できるのではないでしょうか?株に興味のある方、これから始めてみたい方はたくさんいると思いますが、そういった方に特にオススメしたいサイトになります!私も将来、投資に興味があるのでチェックします!

 

 

世界一やさしい 株の教科書 1年生

世界一やさしい 株の教科書 1年生