就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

ゲーセンに通う必要ない?ネット上で遊べて、景品も貰えるクレーンゲーム

【スポンサードリンク】

ゲームセンターで流行っているクレーンゲームってありますよね。子供から大人までが楽しめるゲームです。ただ、あれが家の中でできたらどうですか?家の中でゲームセンターさながらのクレーンゲームが楽しめて、かつ商品もちゃんともらえるとしたら?それが「初めての方へ | オンラインクレーンゲームぷらこれ(ぷらいずこれくしょん)」なんです。オンライン上で楽しめるクレーンゲームですから、パソコン等から気軽に行えるわけですね!ゲームセンターまで通う手間や時間やお金は必要はありません。おまけに24時間いつでもプレイ可能です!

 

そして、凄いのはオンライン上で獲得した商品は直接ご自宅に届きます!しかも送料無料です!だから、商品をゲットできるわけですから、ゲームをやる場所がゲームセンターか、家かの違いでしかないのです。ゲームセンターとかだと、待っている人もいるから、長時間続けて出来ないもどかしさとかもあるかもしれませんが、自宅だと好きなだけできますよね!景品は本物のクレーンゲーム同様にアニメのフィギュアやキャラクターグッズなどが盛りだくさんです!そして、プレイごとにレアコインが配布され、それを使って専用の台でプレイが出来ますが、そこで当たる賞品は特別なものが・・・。

 

正式稼動は5月1日からなのですが、それまでにFacebookページ「ぷらこれ | Facebook」からいいね!をしてもらえると、5回のプレイ料金が無料になるキャンペーンも実施中です。5回分無料で遊べたら本当に嬉しいでしょうし、そこで景品がゲットできたら非常に嬉しいでしょう。Facebookアカウントをお持ちの方などは是非チェックしてみてください。いいね!を押すだけですから、本当に簡単ですよ。5月1日に稼動と同時に5回分無料で遊べますし、最新情報なども随時更新されるものと思われます。上記の公式サイトと一緒にチェックしてみてくださいね!

 

オンライン上のクレーンゲームというのは、リアルなクレーンゲームとはまた違った楽しさがあると思います。ゲームセンターでハマってしまった人もたくさんいると思うのですが、その楽しみは家の中でも感じることが出来ます。私は下手なんですが、子供の頃にちょっとハマったことがあります。家の中で、オンライン上で出来るクレーンゲームという斬新さは、今のインターネット社会に合致した魅力あるコンテンツとして今後定着していくのではないでしょうか?

 

 

Dr.中島のクレーンゲーム完全攻略本 (晋遊舎ムック)

Dr.中島のクレーンゲーム完全攻略本 (晋遊舎ムック)