就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

アクセス数が集まらない!?有料で集めれば良いじゃない!

【スポンサードリンク】

ブログへのアクセス数が上手く上がらずに悩んでいる方もいるかもしれません。テクニック次第ではある程度アクセスを集めることはできるのですが、1番早いのは、有料でアクセスを買うという方法でしょう。企業もテレビCMなどの広告を出して、お金をお客さんの目に付くように商品を露出し、それを売り上げにつなげています。お金を出してアクセスを集めて、それによってコンバージョンを挙げていく。そういうやり方も良いのではないでしょうか?

 

以前から紹介しているネット上で数あるサービスを購入できるココナラでは、アクセスを有料で買うことができるサービスがいくつか販売されています。例えば、「【返金保証】各ブログランキングアップ スタンダードコース(2000/日) 30日間|アクセスアップ・拡散 | ココナラ」では、1日辺り2000アクセスを獲得することが出来ます。それが1ヶ月間続きます。現在のアクセス数がそれほどないサイトやブログであっても、1日あたり2000アクセス増加すると全然違いますよね。

 

アクセス数を集めるのに苦労されている方は、やはりお金を出してココナラを利用するのが手っ取り早いかもしれないです。同じようなやり方でアクセス数を増やすやり方は、バナー広告を出したり、記事広告を書いてもらったりというのがあります。どちらもお金を払って、宣伝してもらう、多くの人が目に付くようにしてもらうというのが目的ですが、お金が結構かかります。そういった意味では、本サービスの方が月額費用としては多分少なくて済むのではないでしょうか?

 

そして、ブログの場合はポータルサイトのランキングが上昇することも見込めますし、順位が上がれば、ポータルサイトからのアクセス流入も相乗効果として期待できますから、さらにアクセス数が増える可能性もあります。ランキングが上昇しない場合には返金もしてもらえますから、効果があまりなかったという場合には返金もできますから、安心ですね。有料のアクセス数上昇サービスとしては、こういった方法もあるということで、是非知っておいてほしいと思います。