就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

よもぎ燻し、健美浴、骨盤浴を同時に達成!ヘルスドクターの画期的美容、健康法

【スポンサードリンク】

女性にとっての美容は主に冷えから崩れる傾向にあると言われています。冷え性などに敏感な方も多数いらっしゃると思いますが、冷えを撃退すると、美容にとっても多大な影響を与えることができるのです。また、冷えは健康にも関連しているものですよね。冷えを感じている方については熱を加えてあげることで、非常に大きな健康、美容法をとなるのですが、以下で紹介している銀座にある「Swareste」では、ヘルスドクターという形で、ただ座っているだけで多くの方に冷えを改善させて、美容にとって大きな飛躍をもたらします。ここでは、よもぎを使用したよもぎスパを行い、着替える必要もなく、臭いもありませんから、服につく恐れもありません。

 

ameblo.jp

 

従来はよもぎを蒸していたため、着替える必要があったのと火傷をしてしまう恐れもありましたが、今回のような燻すやり方の場合は、それと比べると大分手間がかからないというメリットがあるのです。お客様の大切な時間を奪うこともなく、気軽に手間をかけずに利用していただけるやり方になっています。空気を媒介としているので、浸透率が高くて、それでいて火傷の心配もほぼありません。細菌が繁殖しないように、水も使いませんから、衛生面でも安心ということになります。

 

ヘルスドクターでは、さらに健美浴と骨盤浴についても同時に行うことが出来て、これも同じくただ座っているだけで、リラックスしながら可能です、健美浴という言葉は聞きなれないかもしれませんが、汗をかかないで身体の中の芯を温めていく感覚に近いです。サウナに入って汗を流していくといった、そういうものとは違うのが特徴で、手間や時間をそれほどとらないで利用していただけるようになっています。

 

ヘルスドクターの使命は、現代人の生活習慣に合ったやり方で、健康や美容を促進していくということです。すでに体験者は1万人を越えており、非常に多くの方々がヘルスドクターの魅力を感じているでしょう。今の時代に合った健康と美容を促進する方法として、今後も大いに期待が持てると思います。健康と美容は、年齢性別関係なく、誰にとっても関心事項でもあると思いますから、興味を持たれた場合には、1度ホームページをご覧になったりしてはいかがでしょうか?

 

 

ココナッツ癒しパワー 健康で、美しく、幸せになる! (Healthy Eating)

ココナッツ癒しパワー 健康で、美しく、幸せになる! (Healthy Eating)