就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

渡部建さんの不倫謝罪会見見てないけど、マスゴミの人間って万死に値するよね(笑)

【スポンサードリンク】

 アンジャッシュ渡部さんの記者会見見てないっすけど、Twitter見てたら、ひどいものだったらしいね。マスゴミ連中がね。私は会見は見てないけど、Twitterでは、記者の連中への批判がかなり多い。メンタリストのDaigoさんはその1人で、彼は相当お怒りのようです。特に1人の女性記者があまりにもひどかったらしく、その記者を特定しようとしているみたいです。その模様がYoutubeライブで放送されていました。特定されたら、マスゴミ連中に恨みを持っている人たちから社会的に抹殺されそうだね(笑)ぜひ頑張ってほしいですね。以下でDaigoさんのツイートをいくつか載せておきますけど、これは氷山の一角です。マスゴミ連中への恨みつらみのツイートが他にもかなりあるので、よかったら見てほしいです。

 

 

マスゴミがやってる不倫報道って犯罪なんで、この業界で働いている人は犯罪者の素質があるんだと思いますよ。もちろん、会見場にいた記者のみならず、この業界で働いている人間は全員同罪です。一般的な従業員のみならず、アナウンサーも、レポーターも、弁護士も、その芸能人やスポーツ選手なども。この業界にかかわろうとする人間はそういう素質があるんでしょう。この業界で働く人間がいるから、この業界が成り立ってしまうのですよ。ブラック企業で働く社畜と同じです。不倫報道という犯罪に直接加担していなくても、犯罪の片棒担いでますよね?(笑)なぜこんな業界で彼らが働くのか?と言えば、犯罪者の気持ちに共感してしまう素質があるからですよね?(笑)渡部さんはこの業界にかかわることが今後厳しそうなので、それは個人的には朗報です。この業界にかかわらずに、善人として今後の人生を生きてくださいな。

 

Daigoさんは芸能記者は絶滅していいと言っているが、芸能記者も含めてマスゴミそれ自体が滅びるべきだと思ってるんですよ。これは業界じゃなくて、人間そのものがね。跡形もなく消えてほしいくらいの気持ちです。犯罪者や犯罪にかかわる人間がこの世から消えてさ、誰が困るの?(笑)朗報でしかないと思うんだよね。誰が困るの?マジで教えてほしい。害悪が社会から消えるって、死刑囚の死刑が執行されるのと一緒だと思うんだけど。ベルモットがピスコに対して言った「死んで正解だったわね」を投げかけてやりたいね。マスゴミの人間が1人でも多く死んでくれたら、私は祝杯をあげますよ。メシウマどころじゃないですよ。歓喜を越えた感覚を味わうでしょうね。実際、マスゴミ業界での有名人、例えばアナウンサーとかが病気になったり、早逝するニュースがたまにあるけど、あれは天罰だと思ってます(笑)こんな業界で働いてしまうような悪人なんだから、クズはあの世で後悔してろよ(笑)と思う。マスゴミで働く人間って、万死に値する連中の代表だと思う。この世でこれ以上の悪人って、なかなかいないくらいの存在だと思う。今日は単にマスゴミのカス連中に対する悪口しか書いてないけど、たまにはこういう記事もありでしょ。とりあえず記者会見場にいる記者全員に不幸が訪れることを願ってます。誰かが殺してくれるような事態になれば最高なんですけどねー。

 

死ねばいいのに (講談社文庫)

死ねばいいのに (講談社文庫)

 

  

あわせて読みた記事