就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

高田馬場と池袋で、仕事などの毎日の疲れをとってリフレッシュ!

【スポンサードリンク】

現代人は皆心身ともに疲労困憊な毎日が続いていると思います。なかなか疲れがとれないんですよね。疲れを取る暇もなく、仕事に行かないといけないという毎日を送っていらっしゃる人も多いのかと思いますけど、そういったときには休みの日や仕事帰りにマッサージ、リラクゼーションを利用されても良いかな?と思います。そういったお店はどんどん増えてきており、非常に多くの方々の疲れを癒してくれているのです。

 

そして、「LINE@限定クーポン抽選キャンペーン!~6/29|高田馬場の美味しいランチ・池袋の美味しいランチ・お店の事」のページでは、タイ古式マッサージのRAWANとリラクゼーションスペースのRelalaにてLineを使ったキャンペーンを実施しています。マッサージなどはそこそこの金額がかかるので、それがやや気になっているという方もいるかもしれません。ただ、Lineで友達登録をしてもらうと、60分無料でサービスが受けられるキャンペーンを実施しています!

 

これは全員ではなく、抽選になるのですが、早い方が得なんです!それは申請してきた人の数が多くなればなるほど当選確率は下がるので、まだそこまで人が集まっていない時期に申請をすると、当たるチャンスが大きくなるのではないでしょうか?毎週100人に1人当たりますから、100人に満たない場合にはそれだけ当たる確率も上がるということです。だから、早い方が良いのです。

 

RAWANは高田馬場で女性専用のお店となっています。また、Relalaは池袋にあり、スタッフが全員女性なので、女性も気軽に入れるのではないでしょうか?こういった都心には、多くのマッサージ店、リラクゼーションスペースがありますから、本当に多くの方々に利用してもらいたいですし、仕事帰りにこの辺りに寄るという方もいると思いますから、そのときには利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

なぜ、一流の人は「疲れ」を翌日に持ち越さないのか

なぜ、一流の人は「疲れ」を翌日に持ち越さないのか