就職しないで、ブロガーになった人のBlog

就職して雇われてお金を稼ぐという従来の働き方にとらわれない、未来の生き方を模索していきましょう。

高校生で小遣い足りない!少ない!増やしたい!人が稼ぐには?

【スポンサードリンク】

家の中で簡単にできるお小遣い稼ぎは、やはり多くの方に人気です。特にお金が欲しい世代の子達はなんとかしてお小遣いを増やしてもらおうと躍起になっているかもしれませんが、なかなか増えないですよね。私が高校生の頃は、バイトもしていなかったので、完全に親からのお小遣い頼みでした。とはいっても、対してもらっていた記憶はありません。あまり記憶が確かではないんですけど、月に数千円だった気がします。具体的な金額は覚えていないんですけど、それくらいだったと思います。3000円とか、4000円くらいかな?バイトをしていれば、その何倍も稼ぐことが出来たと思いますが、さすがにバイトをする気にはなれませんでした。当時の友達もみんなバイトはしていなかったし、だから、あまりやる気になれなかったのです。お小遣いの金額に全く不満がなかったわけでもないが、別に言うほどでもありませんでした。当時から私はあまりお金を使いませんでした。

 

いつしか親が出してくれていた受験のときの模試のお金も自分でお小遣いから出すからと断っていた記憶もありますし。ただ、全国の高校生の中にはお小遣いの金額に満足していない人もいるでしょうし、もしかしたらお小遣いなしという方もいるかもしれません。それはどういう教育方針なのか?よく分からないですけど、お小遣いを十分にもらえていないと感じている人も多くいると思うんですよね。バイトをすれば確実に月に数万円くらいは稼げると思いますが、面倒ですよね。やりたくないですよね。そうであれば、そこまで大金は無理ですが、毎月のお小遣いにちょっとだけ足しにできる方法があります。それがネットでアンケートに答えて謝礼を貰うという方法です。アンケートに答えるだけなので、非常に簡単です。特にオススメしたいのは「オピニオンワールド」で、ここは特に稼ぎやすいアンケートサイトとして有名なんです。

 

運営しているのが海外のサイトなので、もらえるポイントが高めです。1ポイントが2円で、通常アンケートは、1回につき3円から50円くらいが多いのですが、このオピニオンワールドは、そういうちまちましたアンケートはあまり着ません。でかいポイントが貰えるアンケートが多く、最低100円くらいはもらえるアンケートが特に届きやすいとされており、中には1回で500円くらい貰えるアンケートも届く可能性があるのです。ただ、その代わりアンケートはそんなに頻繁に着ません。事前調査で終了しない限り、ある程度高額なアンケートに挑戦駅できて、最後まで答えれば、それだけのポイントが貰えます。海外のサイトなので、太っ腹なわけです。ただ、別に英語が分からないと利用できないわけではありません。サイト内は基本的に日本語のみですから。高校生でも安心して利用できます。登録は無料ですから、登録すればメールアドレスやサイト内のマイページなどにアンケートが届いたら通知が着ていると思います。

 

それが着ていたら答えていけばOKです。通知が着ているのに気付かず、放置してしまうと、規定人数に達したり、期日が過ぎてしまったりして、答えたくても答えられない場合があります。せっかく高額ポイント獲得のアンケートが着ていても逃してしまうことになるので、それはなんとか避けるために、こまめにチェックしていきましょう。貯まったポイントはアマゾンギフト券やクオカード、iTunesカードなどに交換ができます。アマゾンギフト券に換えている人が多いようですね。Amazonというと、今は売ってないものを探すのが難しいくらいに何でも揃っていますから、高校生でも欲しいものがあれば、そこで換金してすぐに購入できます。このオピニオンワールドはどれくらい稼げるのか?というと、ちょっと難しいのですが、アンケートがどれくらい届くか?どれだけ逃さずに答えていけるか?次第です。1つのアンケートで結構ポイントに差があるので、どれだけ高額ポイントのアンケートが届くか?にもよります。月々のお小遣いが数千円くらいの子達、またはほとんどもらっていないという子達であれば、お小遣いの他氏としては十分な金額が稼げる可能性もありますよ。無料で簡単に始められて、パソコン、スマホ等から好きなときに利用可能なので、良かったら参考にしてみてください。

 

オピニオンワールド

 

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

 

 

あわせて読みたい記事